クラッドメタルのことならお任せ下さい。

クラッドメタル
2018年12月18日

クラッドメタルの試作を依頼しました

クラッドメタルは最近注目されている素材であり、工場を経営している私も実際にクラッドメタルを利用してみたいと考えていたのですが、本当に実用的に使う価値のあるものなのか少し疑っている気持ちもありました。
いきなり製品を注文するのは不安だったため、まずはサンプルだけでも利用してみたいと思っていたのですが、実際に相談をしてみたところ快くサンプルの試作製造を請け負ってもらえて、すぐに送ってくれることになりました。
わざわざ試作を製造してくれたことがありがたく、とても信頼できる業者であると感じたため、実際にその業者を利用して工場で製造している製品に利用できるクラッドメタルを注文することにしました。
厚みについて細かな注文をしたのですが、こちらの注文にしっかりと対応してくれて、そのとおりのものを納品してくれたため、今回利用した業者の技術力はとても高くて、今後も取引を続けたいと思いました。
クラッドメタルを利用することによってコストダウンや軽量化、腐食防止、新しい機能の創出といった目的を果たすことができるため、とても利用価値のあるものであり、これからも多くの業界でクラッドメタルはとても便利な素材として使われていくことでしょう。
これからはクラッドメタルを素材として中心的に使っていき、新しい製品の開発に取り組んでいきたいです。

信頼と実績のある業者を見つけました


何かを製造しているメーカーというのは、その製品を製造する材料をいろいろなところから仕入れることになるのですが、その際には信頼できる業者に依頼をしないと材料の質を維持することができなかったり、トラブルが起きて注文したものが届かないということが起きるかもしれないため、そういうことが起きてしまうとメーカーは大打撃を受けてしまい死活問題となってしまうのです。
私もメーカーを経営していて、今度クラッドメタルを新しい素材として利用したいと思ったのですが、いろいろな業者があり、その中のどこからクラッドメタルを仕入れるべきなのか迷ってしまいました。
結局、最終的には実績の豊富な業者が一番信頼できるだろうと考えて1つの業者に決めたのですが、そちらはこれまでに自動車や飛行機、家電、建築用などさまざまな分野の企業と提携してきており、実績が豊富だったため信用してそちらにクラッドメタルを依頼したところ、スムーズに対応してくれて、質の高いクラッドメタルを納期を守って納品してもらえたため、とても助かりました。


PageTop