クラッドメタルのことならお任せ下さい。

クラッドメタル
2018年10月05日

クラッド材という万能な材料に出会うことができて

どうしてもクラッド材がなかった頃には納得のいく商品を作れなくて頭を悩ませていて、それでも新商品を作り続けていなければ会社の存続も危ぶまれるし私の存在価値もなくなるので、これまで100%満足できる仕事ができたことは入社以来20年近く経ちますが数えるほどしかありませんした。
特に開発部の責任者となってからは、取引先やお客様からのクレームを頂く度に胃が痛くなる想いをしてきました。

しかしクラッド材という万能な材料に出会うことができてその悩みからほとんど解放されることになり、自分が満足いく商品開発ができるようになりました。
自分が望んだ材料をバイメタル・ジャパンさんにオーダーすれば、それに100%もしくはそれに近いクラッド材を提供してもらえて、それによって自分が納得できる品質に仕上げることができて、こんなに素晴らしいことはありません。
これからもクラッド材があれば可能性は無限に広がります。

クラッドメタルを使用して開発した商品の売れ行きがとても良く


バイメタル・ジャパンさんからクラッドメタルを提供してもらえるようになってまだ日は浅いですが、その分まだ慣れない部分もあって毎回納期を急がせてしまっていて大変ご迷惑をおかけしております。
特に担当者様には無理な注文をたくさんしていて先日は夜遅くまで残業させてしまったみたいで本当に心苦しい思いで一杯ですが、これまで完璧に注文に応えてもられていて心より感謝しています。

先日クラッドメタルを使用して開発した商品の売れ行きがとても良くて、近々追加注文をさせていただきますが、きちんと納期には余裕を持って連絡するのでご安心ください。
それとバイメタル・ジャパンさんのお陰で新たな商品開発の可能性がいろいろ湧いているので、その辺も含めて相談に乗っていただきたいのでよろしくお願いいたします。
今後もたくさんご迷惑をかけるかもしれませんが、どうぞ末永く良きパートナーでいてもらえることを願っています。

これからもたくさんの種類のクラッド材の製造をお願いします!


これまでどうしても製造過程で挫折していた商品をついに完成させることができました。
それもすべてバイメタル・ジャパンさんから提供してもらったクラッド材のお陰です!

これまで数え切れないほどいろいろ試行錯誤してきて材料選びにも困窮してきましたが、2種類の異種金属を組み合わせることでいとも簡単に悩みを解消できてクラッド材の存在を知った時にはまさに目からうろこ状態でした。

最初は2種類の金属を組み合わせても強度を取ることができないと思っていましたが、出来上がって来たクラッド材をいろいろ角度から計測すると、絶対に1種類の素材からは出せない強度の他にもたくさんのメリットがあることが分かり驚愕しました。
その後もこちらの希望に合ったクラッド材を複数製造してもらっていて、これからもたくさんの種類のクラッド材を注文させてもらいますので、何卒よろしくお願いいたします!


PageTop