1月, 2012年

ハンドメイド

2012-01-29

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドのネックウォーマーです。

スタッフが手編みしてます。あったかそうですね♪

カフェで展示販売しておりますのでよかったら見に来て下さい。

まだまだ何か作ると言ってました!(^u^)

前菜

2012-01-27

 

 

 

 

 

 

 

本日はステーキコースの前菜のご紹介です。

毎回、悩みます~

年齢に応じてスタッフと考えてます。

今回は女性中心なのでこんな感じにしてみました(^-^)

アーモンドコーヒー

2012-01-26

 

 

 

 

 

 

またまた雪が降りました(@_@;)

寒いです~

本日当店ではステーキコースの予約が入ってるためデザートの

ガトーショコラを焼いてます。

お店の中はいい香り♪癒されますよね♪

そんな香りとともに飲みたいイチオシはアーモンドコーヒー!

スンゴク美味しい。寒い日にはこんな飲み物で温まりませんか。

 

 

クリスマスローズ Ⅱ

2012-01-16

またまたクリスマスローズの話題です。

最近いつもお世話になっている園芸店で購入し

寄せ植えをしてみました。

 

 

 

 

 

 

ダブルです。一重もイイケド個人的にはダブルを集めてます。

でも、少し弱いので苗がしっかりしないと地に下ろせません(>_<)

 

クリスマスローズ

2012-01-15

こんにちは。

冬の花と言えば「クリスマスローズ」ですね(*^_^*)

私の好きな花です。

お店の花壇にはまだ雪がいっぱい。そんな中、雪の中でもつぼみ

を持っているクリスマスローズ!スゴイって感じました。

毎年綺麗なお花を咲かせてくれます。

« Older Entries

ローズカフェサイン

ローズカフェ玄関

ローズカフェ看板犬

店内

送迎のお知らせ

ローズカフェに行きたいけど
お店に行く手段がない方!
3名様以上2日前迄にご連絡
いただければ送迎致します。
ご近所様お誘い合わせの上、
ご来店お待ちしております。
※京北内およびお一人様 
1,500円以上ご注文に限り

Copyright© 2017 Rose Cafe All Rights Reserved.